東京・西新宿3丁目

[業務委託]一般事務 事務スタッフ(データ入力・書類発送・電話対応)

  • [業務委託]一般事務 事務スタッフ(データ入力・書類発送・電話対応)の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,500円〜
  • 西新宿五丁目駅から徒歩5分
  • 10:00‐19:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・来客対応(お部屋に案内する程度です) ・顧客データの進捗入力 ・書類発送 ・電話対応

お仕事の特徴

シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が多い
知識、経験不要

シフト・収入例

週5勤務【月22日】1500円×176時間=264,000円 週3勤務【月14日】1500円×104時間=156,000円

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 事務スタッフ(データ入力・書類発送・電話対応)

給与

時給1,500円〜
・未経験者も同時給スタート ・昇給制度あり ・経験・能力により優遇

試用・研修

研修期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当

交通費

全額支給

勤務地

東京・西新宿3丁目
東京都 新宿区西新宿3丁目 (勤務地)

アクセス

西新宿五丁目駅から徒歩5分

応募資格

未経験でもしっかりとした研修がありますので、 ネット検索程度のPC基本操作さえできればOKです!! 業務の流れや電話対応などに徐々に覚えて頂ければ大丈夫です!!

勤務時間

10:00‐19:00

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
夏季休暇
冬季休暇

勤務期間

最低勤務期間:3ヵ月以上
最低勤務日数:週4日以上
最低勤務時間:1日8時間から

シフトの決め方

シフトサイクル: 月に1一度シフト提出頂きます
シフト提出時期:前月25日までに提出
勤怠評価が高い方は100%希望通りにお仕事できます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募当日~翌日までに採用担当からお電話させて頂き 面接日の調整を行いますので、お取りいただく様にお願い致します。 履歴書不要でオンライン面接も可能なのでお気軽にご応募お願い致します!!

採用予定人数

10名
採用枠が埋まり次第締め切らせて頂きます。

会社情報

会社名

Radiarcテレマーケティング

業種

商社・小売・専門店

会社住所

兵庫県神戸市東灘区魚崎南町3-2-3
求人情報更新日:2023/8/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力